【MeetUp】2年で年商5億を作る、お客様を第一に考える熱い24歳若手社長。

0
43

【KAOAWASE】とはMOREDGEが提供する、今勢いのある企業の社長と実際に”顔を合わせて”会って話すことができるサービスです。社長と実際に会って話してみたいけどどうやって会えるのかわからないそんな悩みが皆さんあるかと思います。この記事をみてぜひ実際にお会いしてみてください。今回の社長さんはこの方です。

TOP NEXTの代表取締役 鈴木社長

1994年、東京都生まれ。高校卒業後、大工専門の工具店勤務を経て、総合広告代理店、人材派遣会社など様々な業界に飛び込む。
2016年7月、TOP NEXT株式会社を設立し、同社の代表取締役を務める。

高校を卒業後、大工専門の工具店に就職し、販売員として勤務。朝の5時から夜の21時までの16時間の間は、全力で働き、現場で営業力を一心に磨く。しかし会社が順調に成長し11店舗目を出すという段階で、お客さんを優先したい自分と利益重視のお店で意見が衝突し、総合広告代理店に転職。その後、自分で起業したものの経営が上手くいかず、人材派遣会社に入社。平日も休日も関係なく、遊ぶことは一切辞め、3-4時間程度の睡眠で経営を死ぬ気で学ぶ。その後、再度会社を立て直し、立て直し2年で年商を5億円強を達成した。


【TOP NEXTってどんな会社?】

現在TOP NEXT株式会社では、「これからの時代を生き抜く適応力を。」をビジョンに、人材派遣会社として、セールスプロモーション/イベント企画/アウトソーシング/不動産取引/人材コンサルと幅広く事業を扱っています。会社立て直し2年で年商5億円を達成した、破竹の勢いで急成長している会社です。

当社の強みは、クライアントとの仕事で圧倒的に成果を出せるスタッフを多く抱えていることです。例をあげると、インターネットやモバイルの店頭販売などで全国一位の売り上げを達成するというように、実際に現場で数字として件数を叩き出せる人が多いので、クライアント満足度も非常に高く、お客さんがお客さんを呼んでくれるのでここまで成長を続けることができました。また経営陣も各分野で圧倒的に突出した能力を持っている方ばかりなので、適材適所が実現されています。僕も経営に関しては一流だと思っております。

社風としては風通しの良いフラットな組織です。経歴や年齢は関係ない、大切なのは”やる気と実績だと考えています。僕はどんな人でも受け入れるので、働いてる社員さんの特徴はそれぞれです。経営者になりたい人、貯金したい人、ギャンブルが好きな人、とにかく経験を積みたい人、その人がやりたいことを尊重する会社です。社員さんそれぞれの将来設計に応じて、目標達成のための最短最速のルートを用意しています。それぞれの夢を追って、楽しんで仕事をやって欲しいと考えています。

将来設計に合わせて、最短最速のルートを提供しています。

やる気次第で2年で1000万円稼がせます。本当です。夢や目標を一緒に叶えていきましょう。


【どんな話が聞けるの?】

社長のこと、会社のこと、事業の立ち上げ、キャリア、夢を叶える方法、何でもお話しましょう!!

〜こんな人におすすめ〜

★明るく、元気

★夢やなりたい姿がある

★今後、やりたい事や夢を見つけたい

★とにかくやってみたい

★とにかく稼ぎたい

応募はこちらの公式を追加してください。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here